スポンサーサイト


70-647合格でMCITP取得!

本日セカンドショットキャンペーンの1回目受験の最終日でした。

70-647エンタプライズアドミニストレーター資格なので、本来ならもう少しじっくり時間をかけて勉強したかったのですが、2回受験できるからという理由だけで試験日3日前ぎりぎりにWeb申し込みました。

しかし、2回目があるというのは1回目が落ちた時に逆に精神的に追い込まれる気がしたので、1回目に本気で受かるべく受験勉強さながらに追い込みをかけて勉強しました。

試験終了後・・・いつものように「試験終了」ボタンをクリックするだけでしたが、今までこの瞬間に緊張を感じた事はなかったけれど、今回はさすがに祈るような気持ちでした。

パソコン画面に「合格」の2文字が出た瞬間・・・飛び上がる程の嬉しさでした!

苦節?1年間のWindowsServer2008との戦いは正直今日で終わりにしたい所ですが、実はこれからが現場での戦いの始まりだと予感しています。

IT資格はただ持っているだけではほとんど意味が無いものなので、それに裏打ちされた技術力をこれから身につけていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kitabomb
田舎のしがないSI屋です。

日記

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
