スポンサーサイト


爆買いバーゲン!2

2012/11/25(日)にまたYahoo!の爆買いバーゲンが開催されました。

前回かなりすったもんだがありましたが、こんなに早く2回目が開催されるとは驚きました(*_*)

今回も前回と同じようにプチボーナス獲得を目指して、一日パソコンに張り付いて勝負しました。

そのおかげもあって、今回は以下2点が目出度く我が物となりました。
チャーハンタラバガニ

要冷蔵的な食べ物ばかりなので、果たして冷蔵庫に入るかどうかが悩みの種です。

しかしこの客寄せパンダ商法に3回目はあるのでしょうか?

一つでも買えた人は満足だと思いますが、買えない人が大多数になるこのような企画は多くの妬みや恨みしか残らないと思いますけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kitabomb
田舎のしがないSI屋です。

日記

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
